~思い描ける夢は、あなたの心にすでにあるから~

自由人・カウンセラーのまゆです。

 
 

本日は少しスピリチュアルなお話をしますね。

{51374652-548F-4160-9773-AAA48BEDC4B3:01}

あなたは何か夢を持っていますか?

「小さい頃はもってたけど・・。」

「いつまでも夢見る夢子ちゃんではいられないのが現実よね~。」

「夢はしょせん夢よ。」

「夢なんかもったことないし・・」

そんな声が聴こえてきそうです(笑)

望月俊孝さん推奨の【宝地図】に貼る言葉のひとつに

叶う夢だから心に宿

とあるんですけどね、本当にその通りなのですよ。

※Mush Room過去イベントはこちら
第一回目

第二回目

あなたの魂はすでにその未来を「知っている」としましょう。

幸運にもたまたまその未来を垣間見ることができたとします。その場のエネルギーを今のあなたへと持ち帰り、何か分からないけど
「ふっと頭をよぎる」とか、ふとした時に思い出されるとか。

すっかり忘れてたとしても、あなたの心の中にあることは変わりません。

それを「たまたま」少し敏感体質な私がピッ!と感じ取る事ができた時はお伝えする。

そんな感じでしょうか。そしてそんな未来のひとつがあると知り選んだとしても、

その後気に入らないから他の選択を選びなおすとしても、
最初から選ばなかったとしても、あなたの自由なのです。

 
あなたの人生はあなたの選択で創られています。

例え誰かがそういったからとしても、選んだのはあなたです。
自分の人生の主役はあなたです。権利を放棄したらもったいない(笑)
せっかく主役を演じられるのですから。あなたの未来は数限りなく無数の世界が広がっています。

「そんなこと現実問題できない」

何があってそう思うのか。そう思ってしまうようになったきっかけは?
本当にできないのか?

そこは個別で心理カウンセリングで紐といていくのをお手伝い致します。

「私は本当は何がしたいのか?どうなりたいのか?」

一緒に探していきませんか?
無料ステップメール☆愛し愛され♡幸せ体質になる【7つのステップ】





7日間無料メールマガジン
【愛し愛され幸せ体質になる7つのステップ】

ご登録までわずか30秒♪ クリックGO!
↓  ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする