【潜在意識の魔法学校】1dayオープン♡

こんにちは

自由人・カウンセラーのまゆです

一日限りの【潜在意識の魔法学校】開講いたします!

詳細はコチラ

脳の95%は眠った状態とされています。

無意識とも言われるこの領域、実はすごいパワーを秘めています。

この潜在意識の力で日々私たちは”引き寄せ”を行っています。

「引き寄せの法則ってよく聞くけどさぁ、願い事しても全然叶わないじゃん」

と、いう方。

いえいえ忠実に叶ってますから~。

叶わない想いかなってますから~。

目に見えない世界だから理解しにくいけど、

当日はオラクルカードを使って、簡単な方法で繋がってみましょう。

何がおこるかはお楽しみラブラブ

一緒にコラボする小林 明詩さんのご紹介をば

明詩さんことMr.アカシック(当日だけの講師名ね 笑)

氣アラインメントで潜在意識を活用しての魔法をかけてくれます。

氣アラインメントとは?

氣アラインメント

YouTube

HP

FB

明詩さんとの出会いは昨年。

とあるイベントで一目みてピーーンときてすぐさまセッションへ。

その時の感想はコチラ

つい先日ワタクシのとある”ブロック”について

コーチングと氣アラインメントを受けさせていただきました。

この”ブロック”に気づいたのは今年の5月あたり。

知り合いの占い師さんなどに見てもらう機会がありましてね。

言いずらそうーに教えてくれましたが、「うん、心当たりあるある☆」

同じ時期にまたとあるセッションで同じ内容で、

「何でこんな設定してきたかなぁ??」と不思議がられましたが

私が聞きたい・

°・(ノД`)・°・アイヤ~

最近のカウンセリングでもこのパターンあるね~と話してたし、

そろそろ取り組む時期にきたようです。

自分でいうのも何ですが、チャレンジャーな魂だな。おい!

どれだけこの世ゲーム味わいたいんだいゲロー

とはいえ、この世での生活もありますんで、

リアルに取り組むと決めたタイミングでのMr.アカシックのセッション。

あ、そか。決めたからきたのか。

コーチングでとある目標までの道筋を、

私の中から引き出してもらい

これだけでも「aha!」体験がおこります。

なるほど!そりゃそうだ!と目からウロコ。

自分の頭だけでは凝り固まった考えしかでてこないのを

実感した出来事でした。

設定がきまり、続いて氣アラインメント。

潜在意識にダイレクトにアプローチするから早いんですよね~。

筋反射(オーリング)を使い、本人の意識に聞いていきます。

数分でとれるというスピーディーさ。

3回目ともあり、「あ・うん」の呼吸でとれるまで早!

信頼関係があるとそこも早さに繋がってると思います。

そのブロック氣、1個無事とれましたが、

私の潜在意識はそこまで!とストップかけたようです。

それ以上は今必要ないと。

予想どおりだな。おい。

オトコだね~(ノω・、) 甘えちゃえばいいものを・・。

この世ゲームを体験しにきてるもんだから、

自分で謎解きしたいんでしょうねニヤニヤ

とはいえ、とはいえ(しつこい)

これは、も少し早めにとりたいんで、

別アプローチのブロック氣から取り進めたいと思います。

今回感じたのは、ちゃんと潜在意識と相談しながら

進めてもらえるっていい!ってこと。

まだそれは扱わないで。とかそこまで!とか

キチンと潜在意識を優先して進めてもらえること。

これは安心。

イベント当日は、講座内でも選ばれたら体験できますし、

もれた方も、もれなく個人セッション受けられますので

ぜひぜひ遊びに来てください!

詳細はコチラ

無料ステップメール☆愛し愛され♡幸せ体質になる【7つのステップ】




7日間無料メールマガジン
【愛し愛され幸せ体質になる7つのステップ】

ご登録までわずか30秒♪ クリックGO!
↓  ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする