LOVE♡カードセッション

こんばんは。

自由人・カウンセラーのまゆです。

すんごく嬉しいご感想をいただきました(≧▽≦)

さっそくご紹介ドキドキ

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

まゆさんへ

3月にまゆさんのカードリーディングを受けました。

友人が受けるというので便乗したような形でしたが、シングルで子育て中という身でもあり仕事のこと(どうやって稼ぐか)が一番の心配事...と本人(私)は思っていましたが、

「じゃあ、恋愛ね。」と言われて「えー?仕事が!」、でもお任せしようと思い始めていただきました。

その時の私はまた恋愛をするなど全く頭になく、子供のために生きる日々を無理やり納得していた様に思います。

恋愛をするとは夢にも思いませんでした。)

カードを見ていく中で、

「恋愛対象はちゃんといるのに私自身がかたくなになっている」

「男の人が面倒という思いを一度手放せば?」と言われました。

その後「もう一度恋愛するかもしれないし、しないかもしれないから自分の未来はどちらもありでいい。」と思うようにしました。

その時点で気持ちがかなり楽になりました。

1か月後、そのカードリーディングを隣で聞いてもらっていた友人に

「表情が変わったよ。やさしくなった。」と言われました。

4か月後、以前から知り合いだった男性と一緒にランチをすることになり、自分でも驚きですが、今お付き合いをしています。

今まで経験したことのない安心感を与えてくれる人です。私の仕事に関してもアドバイスしてくれています。

とても幸せです。

まゆさんにあの日「恋愛ね。」と言われなければ、「男性と付き合うのは面倒くさいという思いを手放した方がいいよ」と言われなければ、今日のこの日はなかったと思います。

仕事も充実させるために私には恋愛が必要だったのかな、まゆさんはそれをわかっていてくれたのかなと思います。

まゆさんのセッションで幸せになる人が増えることは間違いないと思います。

本当にありがとうございました。

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

じゅんこさん、ありがとうございました!

自分のことのようにすんごく嬉しい!

幸せHappyオーラ満載で、おすそ分けいただきましたラブ

そして例のごとく覚えてない。あはは~ヾ(@°▽°@)ノ

話しながら思い出す部分もあれば、へぇ~そんなこと言った?みたいな

相談前に「仕事を!」と一生懸命訴えてあったらしいのですが、

全く覚えていない真顔

というか、耳に入ってないニヤニヤ

同じシングル、自営業始めたばかり、

子供抱えて生活がどうなるの!?

同じ不安を抱えてる時期だったし、

「よし、お仕事みてみましょう」となっても

おかしくないはずなのに恋愛チュー

それだけじゅんさんの潜在意識さんは、

「そっちじゃないよ~、こっちが近道だよ~、

タイミングがきてるよ~」

と知らせたかったのでしょうね。

全ては完璧なタイミングでおきている

(((゜д゜;)))ガクブル!鳥肌~

今回お会いするのはまだ2回目なのに、

前回まとっているオーラ(波長)が全く違うのにオドロキ!

表情も身体もゆるみまくってますよーーー照れ

こんなに分かりやすく人って変われるんですねぇ。

いや~いいもん見せてもらった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ゆるんでる人の側にいると、

こちらまでほにゃらら~状態になれる。

例えるならマタタビを前にしたネコ?(見たことはないけど)

これからどんどんお仕事増える予感ありあり☆

パートナーもお仕事も繋がってるからね☆

ロケット発射の準備段階。

エネルギーをためてためて、一気に昇ってっちゃって下さい。

いや~あやかろあやかろ( ̄▽+ ̄*)

じゅんこさん、お幸せに~。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

余談ですが・・

今まで生きてきて、自分の経験や周りをみてきて、

”カップルは必ずケンカするもの”と思ってきました。

実際、付き合いはじめは”あばたもえくぼ”でラブラブ

ラブラブ期をすぎると”あばたはあばた”となりケンカ期の到来。

その後ラブラブ期に再び戻るか、破局のパターンに分かれる。

という流れが一般的で、なぜそうなるのかも仕組みがあります。

(知りたい方は間もなく発表する新メニュー&倶楽部お茶会へご参加下さい)

しかしですね。

現実私の目の前の世界に、ケンカなんかしない

すんごい仲良しカップルが

目の前にチラホラ現れ始めたのですよ。

全くしないことはないかもしれませんが、

とにかく二人の空気間が穏やか。

今回のじゅんさんにしても、二人揃った所は見てませんが、

じゅんこさんからだけでも、柔らかい波長が伝わってくる。

「カップルは・夫婦は仲違いするもの、争うもの」

という固定概念が私の中にガッチリ根付いていたのかもしれない。

両親や周囲の大人たちがそうだったから。

でも、そうじゃない世界の人たちと出会い始めた。

目の前の現実が変わり始めた。

そして私もその穏やかさを知っている。

いい意味でお互い期待し合わない。コントロールし合わない。

そんな関係性を築きだそうとしている。

まだ練習中ですが、そんな未来があることも私は知っている。

目の前に現れた人たちが見せてくれてる。

ありがとう

やっぱり私たちは繋がってる存在なんだなぁ

気になる方はご予約してちょ♡待ってますね~

ご予約、お問合せはこちらから❤

電話相談ボイスマルシェはこちら

ボイスマルシェ

無料ステップメール☆愛し愛され♡幸せ体質になる【7つのステップ】





7日間無料メールマガジン
【愛し愛され幸せ体質になる7つのステップ】

ご登録までわずか30秒♪ クリックGO!
↓  ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする