セッションのご感想❤sさま

こんばんは

自由人、カウンセラーのまゆです!

嬉しいご感想を、頂きましたラブ

セッション中にですね、

「アハっ!」体験されて、

ダムが崩壊したというニヤリ

感覚共有しながらやってますからね、

そんな時はこちらも清々しいのですデレデレ

これからが、楽しみですなぁドキドキ

【ご感想】sさま

日曜日は有難うございました。

ぼんやりしていたものがクリアになりました。

一晩寝かして出てきた答えは昨日池川先生がおしゃっていた子ども達が愛を感じる3つのポイント…

存在の受容・信じる・応援するというのは私自身が保育の現場での経験を通して今現在感じていることと一致しており、

子供達に接する時はその3つを心がけて実践しています。

この3つのポイントは自分自身に対しても当てはまることなので、そのことをママ達にも伝えていきたいことに氣付きました。

それがママ達のサポートなのかなと…。

そして子ども達との関わりの中で純度の高い子供達から私自身がサポートされており、私は自分ができることとして

3つのポイントを実践していることで子ども達の環境をサポートしそれが循環に繋がると思いました。

どちらも私にとっては必要なことだと思います。ママ達というのは子育てに悩んでいるママ達のことであり

子ども達の年齢には関係ないというところでの氣付きもありました。

昨日、頂いたアドバイスはしっかり受け止め実践します。そして身近ににある小さな幸せに氣づくことであるに氣付き

満たされていることを感じることを続けながら自分を満たしていきます。

たくさんの氣付きとアドバイス有難うございました。

これまで詰まっていたところに風穴が空いて通りが良くなりました。

受け容れてもらえないという思いからの畏れ。

母に今週末の大阪行きを言っていないのでいうのですこく怖いというのを昨夜じっくり感じていたら最後は大丈夫というのが出てきました。

恐れは自分自身が作り出しているもの。本当は存在しないことを深い部分で体感しました。

自分を過小評価して価値を認めるのが怖かったけどでもそうも言っていられないことを改めて感じました。

覚悟を決めました。あとは古民家というイメージをより確かにするために細かい部分までイメージして落とし込んでいきたいと思います。

これまで構想はあってもどうすればいいかわからずそこで立ち止まっていたけど

覚悟を決めたので今はこれまでとの違いを感じます。

私が無意識にやってきたことも魂がわかっているからちゃんと繋がっていました。

自分の感覚を信じていいという覚悟ができました。直観で自分が心地良い方を選択していくだけというのが池川先生のお話からも腑に落ちたので良かったです。

池川先生のお話を聴いたあとで受けたまゆちゃんのセッション…流れ的に完璧でした。受けて良かったと心から思います。

有難うございました。感じたことを感じたままに綴りました。

想いが詰まった言葉の数々。

しっかりと伝わりましたよ。

ありがとうございました❤❤

了解です!
ではまたね(^_-)

無料ステップメール☆愛し愛され♡幸せ体質になる【7つのステップ】




7日間無料メールマガジン
【愛し愛され幸せ体質になる7つのステップ】

ご登録までわずか30秒♪ クリックGO!
※携帯アドレス及びガラケーでのご登録は不可となります。
PCアドレスでのご登録をお願いします。(PC、スマホ配信可能)
↓  ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする