「環境の変化に追いついていなくて、混乱が起きてました」ご感想☆Hさま

おはようございます爆笑

自由人カウンセラーのまゆです。

またまたご感想いただきましたお願い

—感想ーーーーーーーーーーーーーーー

『前に進めない自分に苛立ちを感じて…』

新しい仕事の選択をチャレンジするも行き止まり感、経済面でも思うように結果がでず焦り、

欝々とし精神的に気持ちを切り替えることに難しさ感じていました。

なにか理屈でない何かが欲しくて、まゆこ先生のスピリチュアルな力、見抜く力、センス(直感)をお借りしたくて、突発的に相談しました。

方法論や手順より、この目に見えない重さは何??

自分の力で及ばないこの状況はどんな意味があるの?

その見えない何かを知りたくて、まゆこ先生にお願いしました。

セッションをしていく中、先生の言葉で私に響いたのは、

「たまったエネルギーが表現したがっている」と伝えてくださった事。

それを聞き、実は一か月くらい前から、喉に違和感があり、その事を伝えると

「喉には、我慢が現れるからね」…と。

セッションが終わったすぐ後は、具体的に何かがすぐクリアになった訳ではないけれど、

その響いた言葉が少しづつ私に答えをくれていきました。

今年は私の中で手放す大きな出来事があって、その空いた穴を埋めたと思ったけれど、

どこか埋めたはず満たされたはず、と思っていた環境の変化にまだ自分が追いついていなくて、混乱が起きていたんだという事に気が付きました。

それだけ大切にしていたものを手放したのだから当然といえば当然。

でも、私は急いで吹っ切って、変化を急いて求めたかったんでしょうね。

今は、自分を満たすものは何か、満たされないと感じるのはなぜか、

自分に問いかけながら、望ましい状況へと行動し、また捉え方も変化し、気持ちが落ち着き、楽になっている自分がいます。

まゆこ先生ありがとうございました^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大切なものを手放した喪失感。

ぽっかり空いてしまった穴。

その辛さはご本人しか分からないものですよね。

その時に充分感じきれてないと、

何度でも訳の分からない不安などが襲ってくることもあります。

でもそれでもいいのです。

気づきさえすれば、その度に

「辛かったね、悲しかったね、よく頑張ったよ」

と自分で自分を認めてあげたらいいのです。

自分で自分を何度でも満たしてあげて下さいね。

“答えは自分の中にしかない”

“答えはその人の中にしかない”

改めて感じた回でした。

私達のような仕事は、

「その方が気づくきっかえを与えるにすぎない」

これが答えだ!と突きつけることもできないし、

それが正しいともかぎりない。

「そうかもしれないし、そうでないかもしれない」

一見曖昧そうだけれど、とても大切な視点だと思います。

「答えはその方の中にしかない」

その答えにご自身でたどり着けるよう、

そのお手伝いをしているにすぎない。

主はあくまでもその方です。

気づきがおこり、腑に落ちたら、

そこから変わりはじめます。

何度でも。なんどでも。

変化を恐れないで。

あなたの未来を信じて。

他でもない、あなたがあなたを信じて。

面白い世界が待っているからね爆笑ドキドキ

ご予約お問い合わせはこちらから

無料ステップメール☆愛し愛され♡幸せ体質になる【7つのステップ】





7日間無料メールマガジン
【愛し愛され幸せ体質になる7つのステップ】

ご登録までわずか30秒♪ クリックGO!
↓  ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする