【Reincarnation 生まれかわる】☆この世で この地で この場所で☆@ENZO

こんばんは。

自由人・カウンセラーのまゆです。

11/25(金)に福岡県福津市勝浦にある

イタリアンレストランのお店”ENZO”さんでイベントやりますよウインク

一緒にランチして語り合いませんか?

https://www.facebook.com/events/1198765413495970/

ENZOさんにランチで訪れたのはちょうど1か月前。

「ここでイベントできたら気持ちいいだろうなぁ」

その時は単純にふっと思っていました。

まさかたった一か月後に実現するとは照れ

海を眺めていただきながらのセッション。

終わったらゆったりとぼ~っと、おもいおもいの席で、

お茶でも飲みながらくつろいでいる。

そんな方々の姿が今ブログを書きながら浮かんでいます。

ゆったりとまったりと好きなだけくつろいでいける。

そんなお店なのです。

日々の疲れをゆっくりと洗い流して癒されてほしい。

そんなオーナーさんの想いが心地いいお店なのです。

日々私たちは忙しすぎて、自分が何を求めているのかさえ

問いかける時間もなく、忙殺されて時間だけがあっという間にすぎる。

傷ついた心に「こんなもん」とすぐに蓋をし、なかったことにする。

だってそうしないとこの社会では生きていけないから。

毎回毎回傷ついてたら、立ち直れないから。

だから心の奥へとしまい込んでいく。

そうして上手に社会と折り合いをつけながら生きてきた。

・・・と思ってるでしょ?

ではなぜ、突然訳の分からない不安や怖さや孤独が

襲いかかってくるのでしょうか?

【答えはあなたの中に】

「毎回きくセリフだけど、意味が分かんない」

イベントにセッションを受けに来てください。

あなたがあなたと対話するお手伝いをいたします。

自分のことは自分ではなかなか見えないもの。

ポイントややり方などもお伝えしたいと考えています。

占いや宗教やその他様々なものがあるけれど、

私も流れをみるのに占いも好きだけど、

結局あなたが欲しい答えはあなたの中にしかないんです。

誰もあなたの今世のテーマ(課題)を肩代わりなどできない。

あなたの使命もあなたにしか分からない。

意気揚々とやってきたこの世なのに、あまりにも辛すぎることばかりで、

思い出すこともなく生涯を終える魂も多いそうです。

使命がわからない。

心配しなくとも、興味あるもの好きなものやってみたいこと、

自然とこれまでの人生で身に着けてきているはずです。

「やってみたけど違ったよ」と一見関係なさそうですが、

無駄なものは何もなく、”何か”に気づくためのレッスンだったりもします。

たくさんの”点”を集め、時がきたら”線”になる。

”使命”と出会えば、おのずと分かります。

誰が何が何と言おうとも、頭がごちゃごちゃと邪魔をしてこようとも、

「やる!」と揺るがない決心のもと行動するから。

「やりたい」ではなく「やる!」ですよ。

私の場合はあと一歩そこまできてるのに、しり込みしてたから

業を煮やして強制終了!「やれやニヤニヤ」状態で始まったようなもんですが、

青写真でも決めてきてたんだろうとも思います。

実際このお仕事やってみて、感謝されることが多い。

じゅわ~っと温かさを頂いています。

「軽くなった」その言葉をもらったとき、よかったなぁと私も嬉しい照れ

人は何度でもいつからでも何歳からでも”生まれ変わることができる”

今までの自分が嫌いなら、好きに変わることだってできる。

あなたが今在るこの世で、生きているその地で、出会うこの場所(ENZO)で

あなたが望むなら、どんなあなたにだってなれる。

幾つもの偶然が重なって開催できるイベントです。

提示したこの日でなければお断りされていました。

たまたまはありません。

ENZOさんとご縁が繋がったのも必然です。

そしてENZOさんで出会えるあなたとのご縁も必然です。

興味がある。何か分かんないけど行ってみたい。

ぜひ私たちに会いに来て下さい。

あなたの青写真・計画の一部かもしれませんよウインク

せっかく「行こう!」と決めても、頭が無意識が邪魔をして

キャンセルしたくなるかもしれません。

行けなくなる理由が出てくるかもしれません。

それこそ”図星”!の証拠。

あなたが望む方向へと繋がっている可能性が高いから、

変わってほしくない”あなた”が邪魔をしてきます。

何度も切ない想いをしてきました。

失礼ながらそういう方は事前に分かることが多く、

祈るような気持ちで当日待っていることも多々ありました。

キャンセルが入る時は「駄目だったかぁ」と残念な気持ちには

なりますが、一年間通してみて今は

「タイミングではなかったんだな」と見守る気持ちも出てきました。

その方の課題はその方のもの。私が背負うことはできない。

背負う責任もない。邪魔をする気もない。

どうぞこの世でのドラマを満喫して還ってほしいなドキドキ

そんな気持ちです。

あなたのドラマのワンシーンで出会えるのならば、

それはそれで素敵なことです。

ぜひお待ちしておりますね音譜

なおちゃんブログ

http://ameblo.jp/mainichi-iroiro-yo/entry-12217047705.html

ロコさんブログ

http://ameblo.jp/lovelyherb/entry-12216663939.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=5accb3a82d3a4243bbdff958b99c0e2d

無料ステップメール☆愛し愛され♡幸せ体質になる【7つのステップ】




7日間無料メールマガジン
【愛し愛され幸せ体質になる7つのステップ】

ご登録までわずか30秒♪ クリックGO!
↓  ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    「せっかく行こうと決めても、頭が無意識が邪魔をしてキャンセルしたくなるかもしれません。行けなくなる理由が出てくるかもしれません。それこそ”図星”!の証拠」って、まさしく図星ですね。
    自分のやることは自分で決めるって、避けられないこと。でもだから自分の決めたことがうまくいくと、とてもうれしくなるのだと思います。

  2. まゆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >六角さん
    そうですよね(*^▽^*)
    どんだけ逃げても結局決めるまで追いかけてきますもんね。
    腹括って向き合う方が早かったりしますね( ̄▽+ ̄*)