【彼岸花】Part 2

こんばんは。
自由人カウンセラーまゆです。

昨日の
【彼岸花】Part1 前世思い出しました
の続きです。

持ってきた記憶を

「思い出す」

・・・・

・・・・

なんのために??

・・今世のテーマ(課題・宿題・問題)を思い出すため。

思い出したらどうなんの?

・・選択するため

何を?

・・手放すのか

・・受け入れるのか

何のために?

・・あなたが生まれてきた目的を果たすために。

・・あなたは最初はできない理由を、達成できない後付けを、

次から次へと見つけていく。

”できない”と

”私にはやれない、力がない”と

人にそう言わせるように、

思わせるように、仕向ける。

人からそういう人物だと言わせることに成功した

あなたはこう思う。

「ほら。やっぱりね」

目的に近づかないように、

達成できないように

仕組んでいるのはあなた。

罠を、トラップを、

何度も何度もばらまくのは自分自身。

最初は真反対に、マイナスに目をそらせる。

でも心は「違う!そっちじゃない!本当はそうじゃない!」

何度もなんどもあなたへシグナルを、サインをだす。

気づかないふりを、蓋を、無視をする。

・・だって気づくのが怖いから。

気づいたら、動かない訳にいかないから。

だから「やだやだ!」って、死に物狂いで抵抗する。

誰かのせいにしたくなる。

だってそれが楽だから。手っ取り早いから。

傷つかなくてすむから。

真反対へ、マイナスへもうこれ以上いったらゴムが切れてしまう。

そこまでいったら、180度ふりきるしかない。

しかも勢いがついているから、思いっっきり

真反対へプラスへ飛んでいくしかない。

その時初めて、

マイナスだと嫌な認めたくない汚いものだと目を背けたかったものが、

実は大切な自分の一部だったと気づく。

マイナスがあるからこそプラスが分かる。

最初からマイナスなどなかったんだと腑に落ちる。

自作自演の壮大なファンタジー。

事細かに設定して堪能してるんですよ。みなさんキョロキョロ

でも

こわいよねーー

不安だよねーー

もうやだ!!!って逃げ出したくなるよねーー

ええ。つい最近も「ホシにかえりたいぐすん」がでてましたよ。

センチメンタル。ジャーニー。

満月なんかきらいだ。コントロールきかなくなるから。

グチってみた。いいじゃんたまには。あたいだって人間だい真顔

ええーと、そろそろ本日のお題・本題に戻ります。

(えぇー今までのはちがったの??滝汗というツッコミはおいといて)

だって、上記の書くつもり全くなかったけど、

例のごとく勝手に湧いてきたんだもん。サービスサービスラブラブ

今日書きたかったのはココから↓

< span style=”color:#FF007D;”>【彼岸花】part2

昨日の前世の記憶から、

悲恋のドラマを手放すことを選択しました。

実はそれだけではありません。もう一つは・・

女で在ることの受け入れを選択しました。

正確には再確認です。

10日ほど前に決めてたから。

これまでの人生で、何度もなんども

綺麗になるチャンスは巡ってきてたのですよ。

私自身、興味はある。

チャレンジもしてみる。してみた。

でもメンドクサイ。。

いいですか?メンドクサイ。

この言葉kwですよ。要注意ですよ。本心じゃないですyo。

女で”在る”ことの抵抗。

テーマで持ってきてる以上、

手ごわい・しつこい。終わらない(手放そうとしない)

これまで思い出している前世。女性が多いですね。

生まれ変わり回数多いから、全部思い出すことは不可能だし不必要。

今のテーマと合致したものが出てくるようになってます(経験上)

テーマも一つじゃないから、”女性”に特化したものをピックアップしてみると、

どの主人公も不幸だった。

一つの例外もなく、脚本にのっとった人生だった。

おそるべし!人生脚本ゲロー

※脚本については講座で扱っていきます。興味ある方はお問合せ下さい。

https://ws.formzu.net/fgen/S3894027/

彼女(前世)たちのドラマについては、今の私の脚本詳細に繋がるので

ここで公表はやめておきますが、

それでもこれまでもぶっちゃけ、かなーり自分のことさらけ出してきてます。

なぜならね。。

同じお題を抱えている女性、多い!と感じてるから。

気づくきっかけにヒントになるかもしれないと思ってるから。

そして一緒に外したり、受け入れたりしてみない?って

提案したいから。

きになる方はこちらまでウインク

↓  ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S3894027/

1月から始まる恋愛体質♡改善俱楽部の0期生募集中!

http://mushroom-enjoy.com/2016/10/28/0kisei/

電話相談のボイスマルシェでしたら、
初回の方に限り月5名まで無料で25分受けられます。

電話相談のボイスマルシェはコチラ

無料ステップメール☆愛し愛され♡幸せ体質になる【7つのステップ】





7日間無料メールマガジン
【愛し愛され幸せ体質になる7つのステップ】

ご登録までわずか30秒♪ クリックGO!
↓  ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする