~冬至前のメッセージ~【スピリチュアルにご用心】

こんにちは

自由人カウンセラーのまゆです。

メッセージ」的なもの、久しぶりの投稿ですね。

今月の「満月」も終わったのに、な~して落ち着かないんだ??

きついししんどいし、デトックスのごとく浄化のごとく落ち着かない。

まるで3月の時のよう。

でもその時よりも少し大人な感じというか、冷静さも感じられるようになったような・・。

でも、でも。。。きついんですけどーーーえーん

と、泣きがはいってたら、昨日「冬至」という言葉が入ってきて。

あっ。それな真顔

昨日の時点ではピンときてなかったのですが、

今日メッセージで、「そゆことね」と完結。

3月も今調べてみたら、春分の日。

そうだった。あの時も春分の日に向けてだった。

あの時もすんげー、もんげーきつかった。

大げさに(?)言えば”もっていかれそう”だった。ヤバかったっすチーン

多分記事としては書いてないと思いますが、春分までは大変でしたが、

当日の映像はまた凄かったっすよ。

地球を宇宙から眺めてて、ぶっっとい光の柱がどどーーんと突き刺さり

あちこちで光の柱が次々と立ちあがり光で包まれてんの。

身体があついあつい(笑)

えーーとようするに、満月だけでなく春分や冬至なんかでも

反応してるのね。また発見。ふーん真顔 まいったね、こりゃ☆

普段は満月同様、何の日やら意識向けてないけど、

感情はしっかり影響うけてるのね~。びっくりですよ。こりゃ☆

あ~やだやだ。影響うけなくなるよう減らしていくしかあるまいね。

癒しも同時進行でねラブラブ

*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..*゜..:。:.::.*゜:.

さぁ、お待たせしました。本日のメインです。

【スピリチュアル】にご用心

自身、スピリチュアルカウンセラーも名乗っておきながら

なんですがって話ですがニヤニヤ

そもそもが!スピリチュアルってなんなのさ??

って、どっかに書いたけど,

「霊性・霊的・霊魂」byウィキペディア

と定義されてるようです。

私は「江原啓之さん」でこの言葉を知り、江原さんから入った方も

多いと思います。

幅広い年齢層、男女問わず広げた功績は大きいのではないかと。

しーかしですね。去年再び身を置くことになったこの世界。

スピリチュアルとかスピ系とか呼ばれてますが、

敬遠する方もいるのも事実。

日本は八百万の神の国で、仏神自然の至る所に神を

見出してきました。

霊の世界は信じなくとも、ご先祖とか信じる方は多いかと。

お盆や正月はやるしね。

でーもー、それとこれとは別だよねぇ??という所でしょうか。

うんうん。そうですね。

言葉の定義や枠組みは置いといて、

スピリチュアルとは「霊性そのもの」=「私自身」

本来は「超」がつくほどの「現実」

あなたや私が「」生きている、この現実ですよ。

キラキラカナヘイきらきらやお花畑カナヘイ花のスピリチュアルに身を置いている方は

ご用心を。

なし崩しに崩れるトキが来るかもしれません。

し、来ないかもしれません(笑)

ただ時のスピードがものすっごく早いので、

来るときはあっという間に崩れるのでは?(という気がします)

何が起こるのか、想像もできない・追い付かない世界となりました。

今まで信じていたものが信じるに値するものではなかった、

価値観がぐるんっとひっくり返る出来事も起こるかもしれない。

もし「そのトキ」がきても、「自己責任」で捉えられるよう

日頃から訓練されることをおススメします。

「騙された!」「信じてたのに!」

相手の「責任」にしたい気持ちもわかります。

しかし、信じたのはあなた自身。

相手の方は、「その人の真実」として表現しているだけ

かもしれません。

最初から騙すつもりのものは別ですよ。悪意があります。

それは見極めの目を。

私にしても「今」の私のレベルで理解できる範囲のものをご提供しています。

が、私の「ステージ」が上がれば今までと違うものが理解できるようになり

同じものでも違った角度でみえるようになるでしょう。

その時は以前と違う表現にもなるし、「それでよし」としています。

ゆらぎながら、決めつけずに進む。

「進化型」自由人カウンセラーとして成長していきます。

現在、「進化型」自由人カウンセラーの新しいブログを作成中です。

これまで枠をつくらず、自由にやってきたブログですが、

今後はもう少し皆さまに分かりやすいよう、伝わりやすいよう

手がけていきます。

なるべくですが(笑)

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

「今」の私の見解です。

私自身の前世をみてきて共通していること。

どの前世も「死」を見せてくれます。

おそらくですが、毎回生まれ変わる度に

「死に方」を決めてきてるんではなかろうかと。

講座(秘密のお茶会)で話すつもりのものでしたが、

どうもこれ「今日話しなさい」的な圧を感じる。。真顔

ケツ(未来)を決めるから、イマに修正が入る。

引き寄せの法則の”キモ”と思っています。

「決めたって全然叶わないじゃん!」という方。

それは潜在意識が望んでないから(よく聞くと思うけど)

叶わないメリットを手放せないから(メリットなんかないよと思うかもしれないけど)

死に方に沿った生き方だから(今の見解ですよ。私も不明な部分ありますヨ滝汗

そういう意味では

・未来は変えられる

・未来は決まっている

どちらも合っていると思っています。

自分が望むままに未来をコーディネートできる、

その変える過程を、還る過程を愉しむためにきたのではなかろうか。ニヤリ

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:

最後に。

書いていたものがあるけど削除入ったので(笑)ここでは

やめておきます。

ざっくりとまとめると、

護ってくれる存在はいると私は思います。

ただし、「存在ありき」にならぬよう。

「自分の人生」は自分の足でしっかりと踏みしめ歩く。

敏感な人は特にもっていかれそうになるかもしれません。

今まで生きてきただけでも凄いことなんですよ。

私も子供たちが居てくれたからこそ壊れずにこれたのかもしれません。

私たち兄弟がいたからこそ、母も壊れずにすんだのかもしれません。

子どもはお母さんを守るために生まれてくるそうです。

いま。辛いことばかりだとしても子どもの存在があってくれる。

まだ。子どもと出会ってなくても未来で待っててくれている。

お母さんが、女性が幸せだと

家庭も、子どもも、男性も幸せなんだと教えてもらった。

最初は小さな輪かもしれない。

でもそれがどんどん広がって大きな輪となり、

みんなが幸せだと気づけたらいいなぁ。

そんなブログを目指します。

「進化型」自由人カウンセラーブログ、Coming Soonカナヘイきらきらやる気なしピスケ

そちらの応援もよろしくお願いしまっす!

ぢゃねとびだすうさぎ2

こちらの応援もよろしくです♡ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 意識変化へ
にほんブログ村

無料ステップメール☆愛し愛され♡幸せ体質になる【7つのステップ】





7日間無料メールマガジン
【愛し愛され幸せ体質になる7つのステップ】

ご登録までわずか30秒♪ クリックGO!
↓  ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする