★特別号 Vol. 1★ 11.22 いい夫婦の日に【告白】セックスレスでした。

こんにちは!自由人・カウンセラーのまゆですウインク

今日のは長いですよビックリマーク怪しさ満点ですよビックリマーク
いくつもテーマが盛り込まれて、ブログのセオリーまるっと無視してますよ(笑)

計3話にわたってます。まぁまぁ、ゆっくり見てってください。
※セックスレス記事はvol.3です

【11.22】 いい夫婦の日ラブラブ

本日。きました。ハイ。なんの因果か”いい夫婦の日”に。
今後、私がやっていきたいこと。いきたいというより、やっていくこと。

それは

・・・・

・・・・

カウンセラー。

ん?やってんじゃん?どゆこと?びっくり

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

私には昔から夢があります。

一番欲しくてのどから手がでるほど欲してほっして、でも一番遠くにおいてきた夢。
心のどこかで”ムリ!”と手を出そうとしない、叶わないように仕向けてきた夢。

それは・・世界一周!
でも世界一周なんて・・

まとまった時間がないと、

まとまったお金がないと、

子どもをおいてなんて、

手が離れてからかなぁ。なんて。

出てくるでてくる言い訳のオンパレード(笑)

普段クライアントさんには「好きな事しましょ音譜」なんていいながら、ええ。
そんなもんです滝汗人間だものドキドキ

これまで使ってきた金額考えたら、世界何周できたんだろ?真顔

ええ。そうです。ホントはとっくにできててもおかしくない。

でも。

結婚してる時は、「自分だけ、子どもを置いていけない。妻は出てはいけない」
離婚した今、「時間はできたけどお金がない」

「下の子の手が離れたら」

「もっと儲けられたら」

「たられば、たられば」

たららったた~ん口笛 永遠に続くであろう”たられば”
ところがですね。本日とつぜん。

「あっ、できそう」デレデレ とピコピコーんときました。

私がやりたいのは、世界一周というよりも、地球の絶景をこの目で見に行き、感動を味わい、写真と言葉で発信したい!

ということは?

まとまった時間必要ないじゃん?
身体が動く限り、お腹いっぱいもういいやとなるまで数年、数十年かけてゆっくり行けばいいじゃん?

分かります?伝わってます??

”一気に世界をまわる時間がないと行けない”という何十年もの思い込みが、外れた瞬間!

目からウロコポーン
思い込みってすごいね!ここまで目を背けさせるとは。

Vol.2へ続く~

http://g-u.jp/2016/12/24/ii-fu-fu2/

あなたの「ポチり」が励みになるの♡応援よろしくおねがいします!
↓   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

無料ステップメール☆愛し愛され♡幸せ体質になる【7つのステップ】




7日間無料メールマガジン
【愛し愛され幸せ体質になる7つのステップ】

ご登録までわずか30秒♪ クリックGO!
↓  ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする