感情という「カギ」の活用方法④

こんにちは!自由人カウンセラーのまゆです。

感情という「カギ」の活用方法④http://g-u.jp/2017/02/04/kanjo3/の続きです。

前世での「未完の仕事」が今世でのブロックになっている!?

「”前世”いわれても何の関係があるの??」と疑問の方も多いとは思いますが、目を通すだけでもどうぞ♡

「そもそも前世って本当にあるの!?」という所から入ると又長くなるので、”ある”という前提で進めます(笑)

※個人的には前世というか前世でないというか・・ブログでは説明できないので、
興味ある方は秘密のお茶会(講座)へどうぞ♪スカイプなどでのネット参加も大募集!!

講座W開講のお知らせ!
講座W開講のお知らせ!
こんばんは~。自由人カウンセラーのまゆです。 本日は新規講座開講のお知らせです!きゃ~嬉しいヾ(≧▽≦)ノひゃほ~い。 ...

前世療法って知ってますか?

最近はヒプノセラピーともいうのですね。知らなかった。よくヒプノ、ひぷのと言葉は聞いてましたが。えっ!?今さら?という周囲のツッコミはスルーいたします。( ̄▽ ̄)

例えば前世で人柱で生き埋めにされた記憶を思い出した人が、現世での狭所恐怖症が軽減されたなど聞いた事はありませんか?

現世での原因不明の恐怖心など、記憶から呼び起こすことにより、思い出すことによりトラウマからの解放に役に立つことがあります。

人は「経験」をするために、何度も生まれ変わってたくさんのドラマを演じてきています。

人生脚本という独自のストーリーをもって現世も生まれてきました。

人生脚本に沿ったドラマストーリーを展開していきます。あなたは主役で周囲の人々は脇役です。

その独自の脚本(シナリオ)に沿って日々の生活を送っています。その中でたくさんの「未完の仕事」を、せっせとこさえているわけです。

そして現世で経験した人生の記憶だけをもって還ります。肉体は無になりますが、記憶は蓄積されていくわけですよ。

そして生まれ変わる時はこれまで経験してきた記憶を全て持ってきます。ただし丸っと忘れてね。

ほんで、未完の仕事がブロックしてるってどゆこと??

未完の仕事を思い出す=思い出したくない痛み(感情)を感じたくない=だから違う道へ誘導する。

潜在意識はあなたを守るために、本当はあなたが進みたい道へ行けないようにトラップ(罠)をこれまた沢山しかけます。

分かりやすくいえば、「小さな頃のあなた」を守るためにできた偽物の感情への逃避。
そのやり方を正しいと繰り返しやってきました。

例えそのやり方でコミュニケーションが上手くいかず人間トラブルになろうとも、慣れたやり方なので居心地がいいのです。そして他のやり方を知らないから、新しい道へ進むのが怖い。

これがブロックの正体。

「未完の仕事」は何の人生脚本を持ってきているかを知る手がかりになる

例のごとく長くなりましたので次回へ続く~。飽きてきてない?(笑)

これでもかなり端折ってるんだけど終わらない・・。終わる事のない人生の旅続けてきたんだもんね。

そう簡単に説明できないよね~。詳しく知りたい方は秘密のお茶会で!

あなたのポチが力になるの♡ポチりお願いします!~
たくさんの方に届けたい言葉や想いがあります。悩んでいる方、明るい未来を歩きたい方
さまざまな人に生きる勇気や希望が持てるブログでありたい。応援よろしくお願いします
 
 
【応援の仕方】
①ブログバナー(画像)をクリック
②「ブログ村」・「ブログランキング」画面の右下の「現在の順位」をクリック
③順位の中の当ブログをクリック

ご協力に感謝します♡

現在4位!ベスト3までもう一息!
「いやいやいや、社長にクリックさせるなんてめっそうもない」
でも「ポチッ」とよろしく♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後にもいっちょ♪ポチっとな。
現在9位!おかげ様でベスト10入り!ありがとうございます( ;∀;)


シングルマザー ブログランキングへ

続きはコチラから→http://g-u.jp/2017/02/06/kanjo-5/

無料ステップメール☆愛し愛され♡幸せ体質になる【7つのステップ】




7日間無料メールマガジン
【愛し愛され幸せ体質になる7つのステップ】

ご登録までわずか30秒♪ クリックGO!
※携帯アドレス及びガラケーでのご登録は不可となります。
PCアドレスでのご登録をお願いします。(PC、スマホ配信可能)
↓  ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする