「オンライン講座&グループカウンセリング」のモニター(0期生)募集します!」

北九州小倉の【夫婦・恋人関係改善*円満】つれ愛カウンセラーの碧海 まゆです。

この度、新しい試みに挑戦することにしました。名づけて

~人の目を気にせず生きたい人のための~

【自由人 オンライン講座&グループカウンセリング】

です。開設にあたりモニター(0期生)を限定10名で募集いたします。

クライアントさんが求めているもの

これまでご相談にのってきて感じたことがあります。それは皆さん…

自信がないということ

行動ができない。

一歩が踏み出せない。

そもそも自分がどうしたいのか分からない…。

皆さん、本当に悩んであります。表向きは明るく振る舞い、微塵にも出さないようにけなげに努めるけれど、しんどい思いを吐き出したい、この先どうしたらいいか教えてほしいと迷い進めず、立ち止まってばかりで辛い。

自分ひとりでは、グルグルぐるぐるループに入ってしまい答えが見つからない。

いつ出口がみえるのか、どこがゴールなのか、どこまで頑張ればいいのか疲れ果てています。

どの悩みからもたどり着く先は人間関係ですよね。

夫婦もしかり、恋人同士もしかり、親子、友人、会社、兄弟、ご近所トラブル・・。

入り口は違うようで、実は全て繋がっています。

もっと言えば、悩みで多いトップ3の「お金」「仕事」「恋愛」も繋がっています。

ただそれぞれの方の響くポイントが違うので、理解しやすいように様々な切り口で色んな方がお話をされているだけです。

かくいうこのHPも恋愛に特化したものとなってますが、行き着く先は同じであるし、現時点でこちらがお教え出来るのも内容的には切り離すことの出来ない繋がっているものとなります。

それならばいっその事まとめて講座にしてみたらどうだろう。

これまで興味を持って頂いた方、受けてみたいけど距離的な問題・時間帯の問題のある方にも
受けられる方法はないだろうか・・。

オンラインだったらできるんじゃないだろうか?

これならば距離も時間も解決できる。(ただし後ほど詳細は記しますが、月に一度は通っていただく事になります)

試験的に運用致します。そして0期生になる方へお願いがあります。

それは「あなたの分からないを教えて下さい」ということ。

人は自分の思考で凝り固まっていることが多々あります。「自分の当たり前は人も同じ当たり前」だと誤解している部分もあります。これがコミュニケーションのずれに繋がることもあります。

初めての方でも理解しながら進めるよう、ぜひあなたの分からないを教えて欲しいのです。

ここまでトライ&エラーで作り上げてきました。そして中々踏み出せなかった方が「えいっ!」と動き出す姿を幾度も見てまいりました。

これからもトライ&エラーで進化し続ける。より良いものを提供し続ける。そんなカウンセラーでありたいと思います。

次ページ 「離婚するにしても準備がいる」

無料ステップメール☆愛し愛され♡幸せ体質になる【7つのステップ】




7日間無料メールマガジン
【愛し愛され幸せ体質になる7つのステップ】

ご登録までわずか30秒♪ クリックGO!
※携帯アドレス及びガラケーでのご登録は不可となります。
PCアドレスでのご登録をお願いします。(PC、スマホ配信可能)
↓  ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする