【つれ愛メソッド35号】ダンスは一人じゃ踊れない

【夫婦・恋人関係改善*円満】つれ愛カウンセラーの碧海 真由子です。

この無料メルマガでは、夫婦や恋人との関係性で悩んでいる方に向けて、役立つ情報を
発信いたします。

※つれ愛シリーズは【恋愛依存症 著:伊東 明さん】を参考にさせて頂いてます。

゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+゜。:+*.゜。:+*.゜。

 運命の出会い

共依存の女性の父親に多いタイプが「冷たくて厳しい」「かまってくれない」と、まんま回避依存の特徴と当てはまります。

逆に回避依存の男性の母親に多いタイプが「男性に虐げられる可哀想な母」「悩み苦しみ助けを求める」母。まんま共依存にあてはまりますよね。

こうして子どもの頃から慣れ親しんだものが投影によりずっと「昔から知っているような気がする」と一瞬で引き付けられる。いわゆるひとめぼれや運命の人はこうやって出会う。

 再挑戦のチャンス!

運命の人との出会いの後は再挑戦が始まる。

子どもの頃に受け取れなかった愛を取り戻そうと人に入る。

最初は情熱的な関係であっても、時が過ぎると作っていた仮面もはがれ出す。

共依存の「もっともっと愛して欲しい」とい渇望するのに、回避依存は「逃げたい」に入る。

と、あの時の痛みが再び蘇ってきます。

共依存者は近づこうと束縛をしたり、回避依存は逃げようとしたり、相手を「モノ化」しようとします。

この悪循環こそ共依存と回避依存との恋愛パターンです。

あなたはどういうパターンをもっていますか?

次回は「深層心理(仮)」をお送りします

See you next week!

メニューはこちらhttp://g-u.jp/menu/

◎お問い合わせはこちらhttp://g-u.jp/toiawase/

◎ご予約はこちらhttp://g-u.jp/yoyaku/

◎電話カウンセリングはボイスマルシェにご登録ください。

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

一ポチご協力ぷりーず♡

いやいやいや、すいませんね~。お手数かけちゃって。
あざーっす♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

無料ステップメール☆愛し愛され♡幸せ体質になる【7つのステップ】




7日間無料メールマガジン
【愛し愛され幸せ体質になる7つのステップ】

ご登録までわずか30秒♪ クリックGO!
※携帯アドレス及びガラケーでのご登録は不可となります。
PCアドレスでのご登録をお願いします。(PC、スマホ配信可能)
↓  ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする