~人の目を気にせず生きたい人へ~【自由人オンライン講座&カウンセリング】

「これまで受けられた方々のご感想」

【福岡県Nくん】

まゆさんのカウンセリングは人生を変える大きな転機となりました。

自分に自信が持てず、自分が嫌いで、劣等感の塊のようだった当時の私は、人生に絶望し、人生を諦めていました。 子供の障がいの事もあって、夫婦関係も最悪。まさに人生真っ暗闇の中を彷徨っている時に、まゆさんのカウンセリングを受けることが出来たのです。

その中で、私の中にある劣等感や、自信のなさの原因が幼少期の両親との関係にある事に気付きました。
当時の自分に戻り、その時の感情を吐き出す過程はとても苦しく、これまでずっと目を背けていた部分と向き合う時間は本当にキツかったです。でも、そのおかげで自分の潜在意識の中に眠っていた本心が癒されました。

まゆさんのカウンセリングがなければ、そんな自分の本心にすら気付けなかったと想います。まゆさんのカウンセリングにより、両親との関係をやり直せた事で私は私自身を許せるようになったのです。

それは同時に私達夫婦の関係も劇的に改善させました。

かつて自分に自信がなかった頃は、妻に本当の自分の姿をさらけ出すことが怖かった。そんな自分を受け入れてもらえない気がして。
ところがカウンセリングを重ねる度に自分を許せるようになった私は、少しずつ妻に自分のことを話せるようになったのです。

まゆさんに誘われて、2016年5月に東京のセミナーに夫婦で参加したのは、本当に大きなきっかけとなりました。

まゆさんのカウンセリングで、自分を許し、自分を受け入れることが出来るようになった私は40歳を過ぎて生まれ変わったかのようです。

今では両親との関係も、夫婦の関係もこれまでにない程に良くなりました。そして、もう二度とこの関係が壊れることはないと確信しています。

まゆさんのカウンセリングを通して、自分自身と自分の人生を取り戻せた気がしています。
本当にこのご縁に感謝しています。
まゆさん、ありがとう。

【Iさん】
まゆさんのカウンセリングを受けたのは、まだ数回ですが、自分の中で何からの変化が起きていることを感じています。

私は、昔から「変わり者」「変人」のレッテルを貼られ、そのせいで皆が自分から離れていく、嫌われるのだと思い、知らず知らず他人と距離を取るようになっていました。

でも、カウンセリングを受ける中で、まゆさんから「それは個性であり、-は+にもなるんだよ」とまっすぐ私の目を見て言ってもらえた時、何故か心が温かくなったのを覚えています。

その日から「自分だけは、自分を否定しない。味方でいる」と常に言い聞かせていました。

すると、回りから「明るくなった」「イライラしなくなった」と言われ、自分の意識が1つでも変化することでこんなにすぐ効果が現れることに正直、驚いています。

変わり者と言われても、前ほど嫌な気持ちにならなくなりました。

自分はまだまだ成長段階なので、焦らず少しずつでも、嫌いな部分を認めていけたらと思います。

今回のグループカウンセリングを受けようと思ったのも、まだ自分でも気づいていない嫌いな自分を知れる、周りから学ばせて貰える、今よりもっと成長できると確信しているからです。

もちろん不安もありますが、でも確実に良い未来に向かっていると思うからです。

まゆさん、私と出逢ってくれてありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

お申込み・お問い合わせはこちらから

↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S49699120/

無料ステップメール☆愛し愛され♡幸せ体質になる【7つのステップ】




7日間無料メールマガジン
【愛し愛され幸せ体質になる7つのステップ】

ご登録までわずか30秒♪ クリックGO!
※携帯アドレス及びガラケーでのご登録は不可となります。
PCアドレスでのご登録をお願いします。(PC、スマホ配信可能)
↓  ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする