福岡北九州市の小倉にあるカウンセリング・マッシュルームの✻つれ愛カウンセラー✻碧海 真由子(あおみ まゆこ)です。
魂のまま生きていく
心と体と魂は繫がっています。一直線でないと不調和・不具合が生じ人間関係にも影響を及ぼします。
悩みの3大トップである恋愛・仕事・お金も繫がっています。
「在るがままの私」で生き、「私の人生」を謳歌する。
喜びも悲しみも、苦しみも嬉しさも、どんな経験でさえ魂は体験したいのです。
「きれいなだけの自分」をみせる時代は終わりました。
見透かされます。暴こうとする人もでてきます。理不尽さをもってしても。
【魂のまま生きていく】
デロデロ・どろどろの自分を認め、ネガティブやマイナスな自分も私だと受け入れる。
純粋さ・繊細さも私であり他人も持っているのだと気づく。
「今」の私はいつでも最高傑作なのです。
過去に囚われず、未来に振り回されず、「今」の私を見てあげて下さい。
出来なかったり、悔しかったり、怒ったり泣いたり。未熟だからこそ感情のままに表現できる。
赤ちゃんがはいはいしたり、立ったり言葉を発したり、一つひとつ「できた!」を増やしていって今の私が出来上がっています。
今度はおいてけぼりにした心を、私が一つずつ一緒に成長していく。一番のパートナーは「私」です。
知る人はしっているツィンソウル。双子の魂の正体は「私」です。
「汚い、汚れた、酷い、醜い、だいっきらいな私」まぎれもない私の片割れ・パートナーです。
自分の事を「汚い、汚れた、酷い、醜い、だいっきらいな人」にとったら、「純粋、美しい、きれいな私」は自分にはないものと思っている私。
間違いなくあなたの片割れ・パートナーです。
どちらも自分にないものとして惹かれ激しく欲しますが、えくぼがあばたに変わる頃には攻撃に転じます。
自分の中にあるもので許せないものを相手にみます。どちらも私の中にあるもの。外にはありません。
【魂のままいきていく】
どんな私であっても全てまるっと私。
言葉では知っている方も多いでしょう。わかっているつもりの方も然り。
しかし魂レベルでの理解となるとどうでしょうか?
きれいな私、優しい私、親切な私。
手放せないのが現状ではないですか?私自身も含めてですね。
認めるまで長い年月を費やしました。
数十年単位ではありません。
何千年単位、いえそれ以上でしょう。
エジプト時代、魔女狩り時代、江戸時代・・・諸々。
どろどろの感情を味わうために生死をかけ、死にたくなるほどの罪悪感を感じるストーリーの人生もありました。
それでも手放せず繰り返してきた。
【魂のままいきていく】
真っ黒の私も、真っ白の私も全て私である。どちらもあり、混ざるとグレーにもなる。
濃淡のある深い味わいの人生を送るということ。
痛みを経験したからこそ人の痛みがわかる。真の意味での成熟した大人で生きていくということ。
成長するには本能を素直に認めること。ゲロゲロ、ぐろぐろであろうとそれも私。
そして本能のままでは赤ちゃんと同じ。大切な出発点だけれども、そのままでは不具合も生じます。
成長の過程を楽しめるのか。傷つくことを恐れ逃げるのか。
何を選んでも間違いはないということ。どの道を選んでも魂の経験になる。
私の答えは私の中にしかない。
あなたの答えはあなたの中にしかない。
私はあなたの答えを知らない。救うこともできない。
ただ、あなたが変わりたいと心から望むのであればカウンセリングという手法を使って手伝うことはできる。
【魂のままに生きたいあなたへ】
何歳でも誰であっても変わることはできます。少なくとも私は変わりました。
あなたにもできる。あきらめなければね^^
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
お役にたったかしら?ぽちっとお願いします♪
HSP(エンパス)さんの為のお話会をはじめます。優しくて人を優先してきた方、敏感で生きづらさを感じてきた方、人生上手くやって行きたい方お越し下さい。先着4名様です♡
【日時】
✻2019.2.2(土)
各回 14:30~16:30 14:30~16:30 ※締め切りは前日
【会場】
北九州市小倉南区(申込みの方にお知らせします)
【会費】
3,500円
※当日現金払い
【定員】
4名
【連絡先】
mush.room.enjoy@gmail.com
【キャンセルポリシー】
・前日までのキャンセル 料金の50%
・当日のキャンセル 料金の100%
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+・・
次回の友活開催のお知らせです。
*友活とは二ヶ月に一回気の合う仲間と集まっての食事会です♪
【日時】2019.3.16(土)17:00~
【場所】北九州市小倉駅界隈のお店
【参加費】ともかつ会費無料。飲食代(割り勘清算)
【締切】2日前まで。
【参加】はこちらから個人ラインでお知らせ下さい♪
※キャンセルポリシー
キャンセルの場合、2日前までにお知らせください。
※最少人数 3人から
お問い合わせはこちらまで
mush.room.enjoy@gmail.com
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+・
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+・
◎カウンセリングメニューはこちら→https://g-u.jp/menu/
◎お問い合わせはこちら→https://g-u.jp/toiawase/
◎ご予約はこちら→https://g-u.jp/yoyaku/
◎電話カウンセリングはボイスマルシェにご登録ください。
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+・