【映画】ボクの妻と結婚してください。

【福岡・北九州・小倉女性専門】カウンセリング・マッシュルーム
HSP・エンパス「魂と心をつなぐ心理カウンセラー」碧海 真由子(あおみ まゆこ)です。

【映画】ボクの妻と結婚してください。

織田裕二主演で贈る感動の話題作が ついに地上波初登場!「愛する人に幸せな未来を残したい。」余命半年を宣告された男 が考えた奇想天外な企画とは?! フジテレビサイトより抜粋

結論からいうと号泣しました。

現実ではバカげた発想・企画で、妻を他の男性と結婚させようとかありえないと思うけれど、

男性的発想ではありなのか!?

というのも、昔、『放浪記』の舞台劇を観にいった時に、劇中で主人公の女友達がいまして、その彼女の年の離れた夫が、死期が近づき残される妻の行く先をあんじて次の夫へ託すシーンがありまして。

「へぇ~。昔はそうだったんだ~」と変なの。

と違和感感じた時のことを思い出したもんで、そういう発想もあるんだなという感じで。

妻側からしたら「はっ!?何考えてんの?」って怒りが沸くけどね(笑)

作中でも妻役の吉田羊さんも怒ってましたね~。当たり前やん。

最後なら最後まで一緒にいたいやん。

そんでお別れがきた後のことなんか、時が経ち自然と恋するならするやろうし、そんなん決められたくないやん。

て、そんなことも想定できつつ、最後まで守りたいと思うのが男性なんですかね~。

自分と別れた後でも、彼女には幸せになって欲しいと純粋に願う所があるなぁとこれまで見せてもらってきましたからね。

とはいえ、そこはやはり映画。

最後の瞬間はきれいに描きすぎかな~。リアリティはないな~。

とも思いましたが、面白かったです。

泣いたないた。

休日にまったり観るのにいい感じというお話でした。

それじゃまた。ばいちゃ☆

※カウンセリングは医療行為ではありません。
医療機関に通院されている方はご自身で判断されず、医師とよく相談されるようおすすめ致します。

----------------------------

HSP・エンパスの交流会&カウンセリング体験会をやってます。

遊びにきてみてね^^

♥【福岡・北九州小倉・女性専門】HSP・エンパスの交流会&カウンセリング体験

♥生きづらさを抱えて生きてきた人が「社会の中で自由に生きる」FBグループ(有料会員)

♥「お友だち活動ー友活」は2ヶ月に一回、気の合う仲間と集まっての食事会

♥公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40dpk1610f

auとパソコンの方でQRコードで登録できない場合は、こちらのIDで検索→@dpk1610f

◎カウンセリングメニューはこちらhttps://g-u.jp/menu/

◎お問い合わせはこちらhttps://g-u.jp/toiawase/

◎ご予約はこちらhttps://g-u.jp/yoyaku/

◎電話カウンセリングはボイスマルシェにご登録ください。

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+   「魂と心をつなぐ心理カウンセリング」メルマガ登録

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする