11月から「人間関係を学び、私らしく生きていく」新講座を始めます。5期・6期募集中!

【福岡・北九州・小倉女性専門】カウンセリング・マッシュルーム
HSP・エンパス「魂と心をつなぐ心理カウンセラー」碧海 真由子(あおみ まゆこ)です。

11月から「人間関係を学び、私らしく生きていく」新講座を始めます。5期・6期募集中!

お申込みはこちらから(申込みフォームへとびます)

マッシュルーム合同会社を始めてもうすぐ4年経ちます。毎年振り返って思うのですが、あっという間でした。

「秘密のお茶会」という初期講座を長崎県で1期開設を皮切りに、福岡にて2期、プライベートレッスン3期と続け、昨年からはオンラインを使用しての4期と、講座生の方々と共に成長させてもらいました。

5年目に入る節目のこの年。新たに5~6期を開設いたします。

内容はこれまでと趣向を変え、ワークショップ形式の体感型で行います。

■ワークショップとは

一言でいうと「体感型講座」です。

一方的に講座を受講する形ではなく、講座生の方が実際に参加・体感していきます。

講義を一方的に聞くよりも、体感・経験することの方がよほど体感覚として残ります。

HSP・エンパスさんたちが苦手とする”人間関係”。心理学と魂の視点から投げかけていきます。

集まる人数により、講師とのプライベートレッスンになるかもしれないですし、できれば人数があった方がグループワークもできるのでなるべくたくさんの方に参加してもらいたいですね^^

■講座の日時

2019.11月~2020.10月までの一年間。

5期は第1土曜日13:00~14:30

6期は第2金曜日13:00~14:30

●信頼関係(ラポール)を築くには時間がかかります。仲間と一緒に成長するその過程も楽しんで
いきましょう。

●シフト休の方を考慮し曜日は固定いたします。なお、基本ご自分の期に参加ですが、事情により5期⇔6期間の振替を可能とします。その際は事前にお知らせください。

●5期は、お子さんの行事など事情がある月は、参加者と話し合い別の土曜日変更可能です。

●マンツーマンの場合は時間の都合上60分といたします。

■講座の詳細

料金:3,500円/月1回

受講条件:対面カウンセリングを受けたことがある。もしくはこれから受ける予定がある方。

知識も大事ですが、それだけでは変わることは難しいでしょう。自分の内面で起こった気づきは
宝となります。講座の中での説明時に、カウンセリング経験と照らし合わせながら進めていきます。

お申込みはこちらから(申込みフォームへとびます)

一年間、仲間と一緒にワークを通して学びたい・成長したい方。

ぜひ参加してみてくださいね~!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+   「魂と心をつなぐ心理カウンセリング」メルマガ登録

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする