【祝♡4周年】カウンセリング・マッシュルーム/あなたのままで生きていくお手伝いをします。

【福岡・北九州・小倉女性専門】カウンセリング・マッシュルーム
HSP・エンパス「魂と心をつなぐ心理カウンセラー」碧海 真由子(あおみ まゆこ)です。

【祝♡4周年】カウンセリング・マッシュルーム/あなたのままで生きていくお手伝いをします。

動画です

4年前の2015.11.6にカウンセリング・マッシュルームは誕生しました。

2019.11.6。

5年目に入りました。

これまでで約750件、担当させていただきました。

親子関係

恋愛関係

夫婦関係

友人関係

職場関係

兄弟関係

・・・

様々な悩みを聞いてきました。

人間の悩みは大枠でよく似ています。(詳細は変わってきます)

そして、その悩みが作られていく過程は、個々で違いますし、また出していく答え・進む道もそれぞれです。

ブログの方で、これまで沢山のヒントとなる記事を書いてきました。

しかしそれは大枠であり、全ての人に当てはまるかといえばそうとも言えません。

共有しているものはあるので、「自分のこと書かれてるのかと思った」とも言われることもあります。

それほど人は、同じような悩みを抱え、日々うつうつと落ち込んだり、また落ち込みを感じたくなくて、明るすぎる自分を演じたり、

何とか心のバランスを保とうと一生懸命生きています。

しかしその生き方はいつか限界がきます。

心が違う。そうじゃない。もう嫌だ!

そうあなたに訴えかけていませんか?

「疲れた」

そう思うことさえ気づかないふりはもうやめませんか?

どういう生き方をしようとも、あなたの自由でありあなたの人生です。口出しをすることはありません。

だけど。

立ち止まってみようかな。

シフトチェンジしたいな。

変わりたい。

そんな心の声を無視しないでほしいなと思うのです。

カウンセリングは自分にかえっていく作業です。遅すぎることもありません。

あなたが受けたいと思った時が受け時です。

お手伝いいたしますょ。

お問い合わせもお気軽にです( ´ー`)

----------------------------

※カウンセリングは医療行為ではありません。
医療機関に通院されている方はご自身で判断されず、医師とよく相談されるようおすすめ致します。

HSP・エンパスの交流会&カウンセリング体験会をやってます。

遊びにきてみてね^^

♥【福岡・北九州小倉・女性専門】HSP・エンパスの交流会&カウンセリング体験

♥生きづらさを抱えて生きてきた人が「社会の中で自由に生きる」FBグループ(有料会員)

♥「お友だち活動ー友活」は2ヶ月に一回、気の合う仲間と集まっての食事会

♥公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40dpk1610f

auとパソコンの方でQRコードで登録できない場合は、こちらのIDで検索→@dpk1610f

◎カウンセリングメニューはこちらhttps://g-u.jp/menu/

◎お問い合わせはこちらhttps://g-u.jp/toiawase/

◎ご予約はこちらhttps://g-u.jp/yoyaku/

◎電話カウンセリングはボイスマルシェにご登録ください。

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+   「魂と心をつなぐ心理カウンセリング」メルマガ登録